« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月26日 (火)

スタバで

コーヒー飲みながらDM書き
基本いつもホットのトールラテ
 
マグカップで飲むのが好き
 
 
今日は、わだつみの稽古はオフなので、まずはDM書きからあいている時間は全て活用しなくては
 
 
 
公演のご案内や、チケット郵送のお手紙は必ず手書き。これは私のこだわり。
空いている時間に少しずつ書くので出すのが遅くなっちゃったりで。。。
ごめんなさい!
 
頑張らなくてはっ
 
 
 
 
 
でも今回の公演、平日2日間しかないのでお客様的には厳しいですよね。。
 
でもたくさんの方に観ていただきたいです!
 
 
 
 
9月でもう少し先なので、もし予定やお仕事を調整できそう!という方、宜しくお願いいたします
6日(火)18時半と7日(水)14時です

|

わだつみ稽古

わだつみ稽古、ステージングが始まりましたー!
 
まだみんな歌に苦戦してるのですが(^^;)
 
 
 
今日はまだ、わだつみの本の世界にいく前の現代の学生のシーンです。
みんな気の知れた仲間なので終始笑いが絶えません。
 
 
 
 
今回の舞台は、女性出演者はこの2人だけ。
たみちゃんです
 
 
ダブルキャストなので一緒に舞台に立つことは残念ながらないのですが色々助けてもらってます
 
 
 
 
 
そう、私たち、紅一点なのです!
 
 
 
 
今日はオープニングのM2のステージングでしたが、紅一点の私たち、、モテるモテる(笑)
 
 
そして、先生はセクシーに!!なんておっしゃいますが、、生まれてこの方、セクシー担当したことないです、はい。
 
 
 
なので、かな〜りおかしなことになってます(^^;)
 
 
 
この作品の中では、基調な明るいナンバーです。
 
まだ、どんな舞台に仕上がるか分かりませんが、新しい感じのミュージカルになりそうです!!
 

|

2011年7月23日 (土)

ちーちゃん復活!

先日、19日のラ・ムジカーレでは、ダブルキャストのちーちゃんが復活!!!でした。


みんなで 『おかえりーー!!』しましたよ(^^)

やっぱりちーちゃんは可愛いな~って思いましたheart04
もちろん歌の素敵happy02

T02200293_0480064011364166591_2

でも、ホント無事にこの日を迎えられてよかったです。

ラ・ムジカーレ、どんどん色んな方向に歩きだしていて、姉妹作品『銀座歌劇団』なるものもできました(^^)


こちらは昭和歌謡のレビューショーになっています。
ちーちゃん復活19日に初日でしたが、私はお稽古で観にいけず(;;)

次回の2日もお稽古で観にいけない。。。。
めちゃ観たいのに。

写真見せてもらったらみんな衣裳も可愛くて素敵だった!
その次くらいは観にいけるかなぁ。

一歩一歩前に進んでいる気がしますね(^^)






それと、かなり前になってしまいましたが、青山フィアットカフェに出張公演してきました。

O0420031511351429786

マネージャーの園田さんを囲んで(^^)

すごい素敵な空間でした!
また行けたらいいな。






そしてその次の日、新宿バトゥール東京で行われた、とある交流会にラムジの宣伝がてら事務所の聡さんと出席してきましたよ。

そこで一人ラムジしてきましたー。
一人でのワンナイトオンリー、ちょっと寂しかった(^^;)
マテリアルガールも一人。
ダンサーさんにいつも助けられているのねって改めて思った。


その時の控え室にて

20110629182717_2

素敵なお部屋!でした!

20110629182737

なんだか緊張して、出番まで普通にテレビ観ちゃいましたよ(笑)







色々色々頑張ってます!




大きく羽ばたくラ・ムジカーレになりますように!!!

|

2011年7月13日 (水)

ルーシー

今日はルーシーの命日です
 
 
 
 
ワンちゃんのショップで、クッキーを買って、お花と一緒にお供えしました
 
 
ルーシー、昨日から、納骨堂から一時帰宅中です。
 
 
 
今もまだ、ワンちゃんショップに入ると、ルーシーの好きだったおやつを見たり、ルーシーのために色々なグッツを探してた時を思い出して寂しくなる。
 
 
きっといつまでもだけど。
 
 
 
2年前の今日のことは、鮮明に覚えていて、思い出すと涙でちゃうから、いつもは胸の奥にしまっているんだけど、この日はやっぱり全部思い出す。
 
 
 
あ〜、会いたいな。ルーシー。
 
 
今でも、あなたへの気持ちは全然変わりません。
 
 
だ〜〜〜〜い好き!
 
 
 
 
夢にでてきてね(^-^)

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »