« わだつみのこえ | トップページ | ちーちゃん復活! »

2011年7月13日 (水)

ルーシー

今日はルーシーの命日です
 
 
 
 
ワンちゃんのショップで、クッキーを買って、お花と一緒にお供えしました
 
 
ルーシー、昨日から、納骨堂から一時帰宅中です。
 
 
 
今もまだ、ワンちゃんショップに入ると、ルーシーの好きだったおやつを見たり、ルーシーのために色々なグッツを探してた時を思い出して寂しくなる。
 
 
きっといつまでもだけど。
 
 
 
2年前の今日のことは、鮮明に覚えていて、思い出すと涙でちゃうから、いつもは胸の奥にしまっているんだけど、この日はやっぱり全部思い出す。
 
 
 
あ〜、会いたいな。ルーシー。
 
 
今でも、あなたへの気持ちは全然変わりません。
 
 
だ〜〜〜〜い好き!
 
 
 
 
夢にでてきてね(^-^)

|

« わだつみのこえ | トップページ | ちーちゃん復活! »