« ちーちゃん復活! | トップページ | スタバで »

2011年7月26日 (火)

わだつみ稽古

わだつみ稽古、ステージングが始まりましたー!
 
まだみんな歌に苦戦してるのですが(^^;)
 
 
 
今日はまだ、わだつみの本の世界にいく前の現代の学生のシーンです。
みんな気の知れた仲間なので終始笑いが絶えません。
 
 
 
 
今回の舞台は、女性出演者はこの2人だけ。
たみちゃんです
 
 
ダブルキャストなので一緒に舞台に立つことは残念ながらないのですが色々助けてもらってます
 
 
 
 
 
そう、私たち、紅一点なのです!
 
 
 
 
今日はオープニングのM2のステージングでしたが、紅一点の私たち、、モテるモテる(笑)
 
 
そして、先生はセクシーに!!なんておっしゃいますが、、生まれてこの方、セクシー担当したことないです、はい。
 
 
 
なので、かな〜りおかしなことになってます(^^;)
 
 
 
この作品の中では、基調な明るいナンバーです。
 
まだ、どんな舞台に仕上がるか分かりませんが、新しい感じのミュージカルになりそうです!!
 

|

« ちーちゃん復活! | トップページ | スタバで »