« ルーシー | トップページ | わだつみ稽古 »

2011年7月23日 (土)

ちーちゃん復活!

先日、19日のラ・ムジカーレでは、ダブルキャストのちーちゃんが復活!!!でした。


みんなで 『おかえりーー!!』しましたよ(^^)

やっぱりちーちゃんは可愛いな~って思いましたheart04
もちろん歌の素敵happy02

T02200293_0480064011364166591_2

でも、ホント無事にこの日を迎えられてよかったです。

ラ・ムジカーレ、どんどん色んな方向に歩きだしていて、姉妹作品『銀座歌劇団』なるものもできました(^^)


こちらは昭和歌謡のレビューショーになっています。
ちーちゃん復活19日に初日でしたが、私はお稽古で観にいけず(;;)

次回の2日もお稽古で観にいけない。。。。
めちゃ観たいのに。

写真見せてもらったらみんな衣裳も可愛くて素敵だった!
その次くらいは観にいけるかなぁ。

一歩一歩前に進んでいる気がしますね(^^)






それと、かなり前になってしまいましたが、青山フィアットカフェに出張公演してきました。

O0420031511351429786

マネージャーの園田さんを囲んで(^^)

すごい素敵な空間でした!
また行けたらいいな。






そしてその次の日、新宿バトゥール東京で行われた、とある交流会にラムジの宣伝がてら事務所の聡さんと出席してきましたよ。

そこで一人ラムジしてきましたー。
一人でのワンナイトオンリー、ちょっと寂しかった(^^;)
マテリアルガールも一人。
ダンサーさんにいつも助けられているのねって改めて思った。


その時の控え室にて

20110629182717_2

素敵なお部屋!でした!

20110629182737

なんだか緊張して、出番まで普通にテレビ観ちゃいましたよ(笑)







色々色々頑張ってます!




大きく羽ばたくラ・ムジカーレになりますように!!!

|

« ルーシー | トップページ | わだつみ稽古 »