2006年10月 7日 (土)

ストレス?

腹痛の原因。

神経性、ストレス性のもの、、、らしい。

う~ん。

ストレスか~
確かに、本番前とかが一番ひどいんだけど。。。

私は昔から、緊張するとお腹が痛くなるんですよね。
だから、本番前とか大変でした。
でも、最近はだいぶ慣れて、本番前にお腹をこわすこともなくなったのに。
なんでだろ。

でも、実は~、最近色々悩んでおりまして。
そういうのもあるのかな。
先の事とか、色々不安になる時ってありますよね。
また最近色々考えちゃったりして。


でも、今こうして、舞台に立っていられることには本当に感謝しています。
もしかしたらミュージカルを観るのが初めてかもしれない生徒たちに、精一杯の笑顔をおくって。そして、生徒たちも笑顔になってくれると本当に嬉しいんです。
この時間が楽しい時間になったらいいなぁって。

そして今日は、私が観客になって笑わせてもらってきました(^0^)
ミュージカル座のトラブルショー♪

メインを演じている役者さんのほとんどが友達で、見所満載でした!

本当笑えた。

しかしコメディって難しいなぁ。
皆んなすごいよ!
私、やったことないんです。きっとお笑いのセンスゼロだろうな。
やってみたい気はするんですが(^^;)

今回は演出を座員の竹本さんがしていて、配役はあて書きだそうです。
だから、皆んな役にはまってて生き生きしてましたよ☆
竹さんの作品にもいつか出てみたい♪
そしたら、どんなあて書きしてくれるんだろう(^^)

皆んな~、今日は沢山笑わせてくれてありがとーう(*^o^*)

| | トラックバック (1)

2006年9月23日 (土)

明日は…

明日は…

OFF!

今週はお休みがなかったから、やっとだぁ。

やっぱり完全OFF日の前日はワクワクする。

まずはゆっくり体を休めようっと。
なんだか今日一日、頭痛がひどかったんです。

普段は腹痛が多い私だけど、やっぱり頭痛も辛いですね。



ヘッドマッサージに行ってみたいな。
ヘッドマッサージって、一回行ってみたいんですけど、どうなんでしょうか?

とっても気持ち良さそうですよね。頭痛とか良くなりそう。

う~ん、でも、ヘッドじゃなくてもマッサージに行きたいな~。
前にロミロミマッサージに行ったんですけど、本当にすっごく気持ちよかった!
最高でした。
でも、近くにないからなかなか行けないんです(;。;)

近くといえば、最近、家の近くに女性専用の岩盤浴がオープンしたんです。
これもまた未体験の私。
とっても興味があるので近々行ってみようかな。

最近、前よりももっと自分の体の事に興味があって(^ー^)

というか、もっともっと気を使わなくてはいけない歳になってきたのかな(^^;)

でも、いつまでも、自分を磨く気持ちは持ち続けたいですね。

020
今日の写真は、

りんごのワイン☆

昨日ファンの方から届きました。
とっても素敵だったので写真を。

きっと私が好きそうな味。
嬉しいです。

飲むのが楽しみです☆

さて、明日のOFFは何しようかな。
この時間最高(^^)

でも、休息かな。
もうすぐ本番だしね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

意思の弱さに(><)

今回ご一緒させていただく山彦女性メンバー4名は 本当に皆さんお美しい
しかも、全員かなりスリム。
山彦の衣装って、全身黒総タイツに法被を着るんです。
だから、太れないの(><)

私以外の女性は、皆さん本当に細くてスタイルがいいので、私はダイエットをする!と決めました!今日も稽古場を出る時、『ダイエットする!』と宣言してきたのに………。

20060908194943

これですよ。。。

本当、意思が弱くてごめんなさい。
きなこという文字に惹かれて買ってしまいました。

私は大のきなこ好き。
実はこの他にも
きなこココアのケーキとやらを買ってしまいました。
ダイエットは、どこへ…。




甘い物をやめるというのは、私にとっては地獄です。
やっぱり運動かなぁ。それでも、甘い物ばっかり食べていたら絶対痩せられないですよね(;;)

少し我慢をしなければ(;х;)(;х;)(;х;)

まずはこの意思の弱さをなんとかしなくちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (3)