2006年12月 8日 (金)

ゆっくり☆

久し振りにゆっくり寝ましたzzz

11時頃まで寝てたかな(^^;)
目覚ましをかけないで眠ったのは、何日振りだろ☆
やっぱり気持ちいいですね(^^)


ゆっくり朝ご飯を食べて、母とショッピングへ。
のんびりとお買い物をしました。



そして、夜は、ミュージカル座のメンバー8人のライブに行って来ました。
_154
8人の個性が光っていて、とっても楽しいライブでした。
笑いっぱなしだった(^^)
さすが女優って感じ。

やっぱり、私もライブやりたくなっちゃった♪

母さんが終わったら、ゆっくり考えようっと♪

|

2006年12月 4日 (月)

ご褒美(^^)

今日は自分へのご褒美Day☆

久し振りに稽古のない一日だったので、朝から美容室に行き、本番用のカツラをカットしてもらってきました。
そのままだと、ちょっとオシャレ風だったので。
かなり、おかっぱちゃんになりました(^^)


そして、今日は11月頑張ってくれた自分にご褒美をしよう!と、横浜へ買い物に行きました(^^)
3時間、ぶっ通しでひたすら買い物。
久々に洋服買ったような。
寒さにものすごく弱い私は、ハーブのお店で
『守る茶』という、寒さから体を守り、免疫力を高めてくれるハーブティーまで購入。色んな、ハーブがブレンドされていて、色んな効能があるみたい。しかも、美味しい!
体が喜ぶなぁ(^^)

_140
そして、夜景を見ながらお酒☆


なんて
素敵な一日なの(*^-^*)







明日は、舞台稽古♪
こんだけリフレッシュしたんだから、相当頑張れちゃうな(^o^)

|

2006年12月 3日 (日)

バリ写真♪

_146

バリケーズ写真♪

今回、早替えが多く、皆んなで撮影会ができなかったんですよね。

沢山色んな衣裳を着たのにちゃんと撮れた写真はほんの少し。

この写真は、レミゼではダブルで共演できなかったキヨと撮りました☆
衣裳は、ミュージカルメドレー最後の曲、レントのラビボエムです。

沢山撮りたかったのになぁ。
残念。


今回、衣裳の用意も自分だったので、練習以外でも買い物にかなりの時間を費やして大変でした(><)それにしても、家の近くの激安ファッションスーパーにはかなり助けられたなぁ(^^;)
チアや、メイドではいていた、つぼちゃんとお揃いの赤のスカートは、なんと990円です。
本当、他にも沢山助かりました。
他に使い道あるのかしら…なんですけどね。。。

でも、色んな格好ができて楽しかったなぁ。



今日は、母さんの稽古場最後の日。
明後日から、公会堂を借りての稽古です。
母さんの公演なんですが、12月7日(木)の町田市民ホールと、15日(金)の北とぴあの公演が、若干お席を用意できるかもしれません。
興味のある方はメール下さい。
詳しい詳細をお教えします。




今日も寒かったですね(><)
、外に出るのが辛くなってきました。
でもやっぱりこの時期の街は好きです。
どこもかしこもキラキラしてて☆
あと、クリスマスソングって、本当に素敵な曲ばっかり。
今日、お店で流れていたのをコーヒー飲みながら聞いていたのですが、
心があったまるな~って。
クリスマスソング、なんか練習しようかな♪
お披露目するとこないけど(^^;)
でも、寒い冬に暖かい火がともるような感じ。


クリスマスソング、いいな~(^^)♪☆

|

2006年12月 2日 (土)

心から。

長い間、ブログお休みさせていただきました。

本当はバリーケーズライブのリハや、本番もタイムリーに載せたかったんですが…。
あまりの時間のなさに、、、本当ごめんなさい。

バリケーズが終わっても、オーディションやらなんやらで、バタバタとしていまして、今日やっと落ち着きました。


バリケーズライブ、無事終了しました。
観に来て下さった方、本当に有難うございました。
応援してくださった方々も本当に有難うございました。
私たちが皆んなで力を合わせて作りあげたもの、皆様の目にはどのように映ったでしょうか。
最後の回では、色んな気持ちがこみ上げて来て、涙が出てきてしまった。。。



私は、このメンバーが本当に好きです。
皆んなとこうして歌えた事は宝物です。
参加して本当によかった。
この場を与えて下さった、主催の山下さんにも心から感謝しています。
また、いつか、こうして皆んなでステージに立つことができたらいいな。


今回、私の中でとても大きなことの一つは、大好きな本田美奈子.さんの♪つばさ♪をメインで歌わせて頂いたことです。
最初、KAZZさんから、『多恵が歌って』とメールをもらった時は、すごく嬉しかったですが、とてもプレッシャーがありました。
美奈子さんにとっても、残された私たちにとっても大切な曲だったからです。
それと、KAZZさんからメールをもらう数日前、美奈子さんが夢に出てきたんですよね。
何を話したかは覚えていないんですが、その直後だったので、何か意味を感じました。


大切に大切に歌いました。
後ろで、皆んなが見守ってくれているのも本当に暖かかったです。



私にとって、今回の色々な経験は本当に自分を成長させてくれるものでした。

これからも頑張っていきます。



心から、ありがとう。

|

2006年11月15日 (水)

ついに。

ずっと、心配していたんですが、ついに体調が崩れてきてしまいました。

危険。

でも、まだ取り返しが付きそうです。
あんまり無理せず頑張ります。


明日からのバリケーズライブが終わるまでは、本当に忙しいというかパンクしそうです。
ブログも更新できないかも(;;)です。
でも、合間を見つけて更新したいな。


明日は沢山沢山歌う日なので、今日はゆっくり寝ないと。


本当に寒くなってきて乾燥もすごいですね。
皆さんも気をつけてください。

|

2006年11月13日 (月)

迷惑?

帰宅後、自宅で私の中では難しい曲の音とり&練習をしました。

私は譜面には強くないんですが、ものすごくゆっくり時間をかければなんとかいけます。
今日の曲は、譜面が難しいというよりか、音が高いんです。
しかも、地声で歌った方が良いような曲。
無理ではないけど、大変だ~。

でも、歌えるようになったら気持ちいいだろうな~。
だから頑張ろう!




自宅でこの声張り上げるのって、かなり迷惑?
でも、家、裏は竹やぶ。右隣は空き地。
これだけ聞くとかなり田舎みたいですね(><)
確かに都心じゃないけど、綺麗でとってもいいとこですよ。
左隣のお家とお向かいさんには聞こえてるのかなぁ。
でも、道挟んでるからなぁ。
なんていってもやっぱり夜は静かしないと。。。

去年一人暮らししてる時は、大変だったなぁ。
全然大きな声じゃなくても、すぐ苦情(><)
私も我慢してるっつーの(><)
かなりビクビクでした。
かなりストレスだったけど、あの部屋、懐かしいな。
いい部屋だった。見かけは(^^;)
色々色々問題はあったけど。

今度、家を出る時は、もっと音もれしないとこ探そうっっと。
いつになるかな~。。。☆



|

2006年11月12日 (日)

あっためて。

今日は、バリ稽古後に、あるナンバーの衣裳合わせをしました


結構衣裳着替えるんですよね。
でも、まだ全部決まってなくて、焦ってます。

持っていないものも沢山あるし、やっぱり買わなくちゃ駄目かな。
バリケーズの本番が終わるまではお休みはないので、稽古の合間をみて買いに行かなくちゃ。





話はまたまた寒いネタになりますが、いよいよやって来ましたね。
本格的な寒さが(><)
家の中でも私は、ものすごく着こんでます。

可愛いガウンがほしい☆
私は、バスローブが大好きで、冬用から夏用、色んなのを持ってます。
今は暖かい可愛いガウンがないので、部屋着の上からバスローブを着てます(^^)
だんだん外に出るのが嫌になるなぁ。

寒くて寒くてたまらない時はルーシーを抱っこすると落ち着きます。
Photo


本当にあったかいんですよ(^-^*)


夜、ベットに入ってきたりするとまるで湯たんぽみたいなんです☆私は、湯たんぽが苦手なんですが、ルーシー湯たんぽは大好きです☆
可愛い可愛い愛するルーシー(*^。^*)





とにかく風邪だけは気をつけないとです。
乾燥もすごいし。
冬こそ潤いたいですね。

皆様もお気を付け下さいね☆



|

2006年11月10日 (金)

あれ?

20061110231556
あらっ?

やっぱり髪切っちゃったの?


な~んて、これ先日購入したもの。
そんなに違和感ない?かな~。。。

でも、これじゃちょっと女の子っぽいので美容室でカットしてもらいます。

家で、かぶってたら両親に『タエの双子がいる。』なんて言われてしまいました。
短いと首元が寒い(><)冬は特に。

でも、なんか楽しい。

ちょうど、2003年のレミゼのオーディションを受けた時はこの長さだったんです。
あれからずっと伸ばしてきたんだよな~。
もう長いのが定着しちゃったけど、もともとは短い髪の方がお気に入りだったんです。




今日は、『母さん』の稽古だったんですけど、反省反省反省。です。
自分の勉強の足りなさに。
私は知らないことが多すぎる。
もっと詳しく、当時の事や作品について調べたり、歌詞の意味を本当に理解したうえでやらなければならなかったです。
それがまだ足りなかったです。

撃沈
の一日でした。

反省は今日までで、今からもっともっと勉強します!

それでは!

|

2006年11月 7日 (火)

時間。

最近、お昼を食べる時間がない(><)

でも、お腹が空いて耐えられないから、駅のパン屋さんのカフェとかでとりあえずお腹に入れたりします。
200611
それもすごいスピードで(><)

だから、全然味わえないの(;;)

だいだいパン屋さんに入って、美味しそうなクロワッサンを見つけると買っちゃう。
よく飽きないな(^^;)





栄養かたよるし、こんなのいけない!
と、分かっているのに。。。




ちゃんと野菜も食べなきゃですね。
だから、なるべく、朝や夜は野菜中心に食べるよう心がけています。


これから、本番が続くし、寒くなってきたから、栄養沢山とって免疫力高めなきゃ。
あと、睡眠。

これが一番できてないんですよね。

今、音取りの山で♪。。。

| | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

感動!

『 チック,チック...ブーン!』 を観に行ってきました!


レミゼで共演した、山本耕史くんが主演してます。

彼は、、、天才だ!と思うくらいすごかった。
本当に素敵な役者さんです。



ストーリーは、30歳を目前にした作曲家の主人公が、夢と現実とのギャップに、焦りと不安を抱えて、もがき苦しんだりするんですが、なんだか気持ちがよ~く分かってしまって、(;;)(;;)でした。
そこに、
恋愛友情、色んなものが絡んできて、せつなかった~。

すごい作品ですね。

終演後、楽屋にお邪魔してきました。
耕史くん、いい顔してたな~。
彼も、先月30歳になったんですよね。
この作品の本番中に本当の30歳の誕生日を迎えたんです。
すごいタイミングですね。


今日はたった三人の舞台だったんですが、ものすごいパワーをもらいました
いい舞台って力がありますね。
私も、素敵な舞台に沢山たって、観に来てくれた方を元気にしたい!
ってすごく思いました。





30歳か~。

今日の舞台じゃないけど、やっぱり何かを考える時期なのかなぁ。
不安と焦り、それはいつももってるような。。。


う~~~。

| | トラックバック (0)